わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガソリン値上げ前に入れて 燃費は12.5Km

わし さんです。

昨日WTIの原油先物が100ドル突破しました。

原油が上がっています。

ガソリンも値上げになると思います。

急いでガソリンスタンドに行ってきました。

冬ですのですごく燃費が落ちています。

多少寒さが緩んできましたので、よいのでしょうけれど。

今日のレギュラーは137円でした。

上がりましたね。

燃費は12.5Kmでした。

軽なのに燃費悪いですね。

夏でしたらば、20Kmくらい走る車なのにね。

朝の暖気運転がいけないのでしょうね。

中東とアフリカには困りますね。

早く収まって欲しいですね。

わし

わし