わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

世界遺産を狙う三角西港

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

旅行で熊本に来ています

三角に来ました。

天草の入り口です。

ここに珍しいものがありました。

海のピラミッドです。

土曜日の夜だけあく、無料のクラブみたいです。

なぜかここを世界遺産にしたいみたいです。

世界遺産になるのでしょうか?

遺産には新らしすぎるように感じます。

本当に世界遺産狙っているのでしょうか?

JR三角駅に張ってありました。

目指そう世界遺産

と書かれていました。

目指すのは自由ですものね。

地方に来ると、いろいろな考え方があるのですね。

これが世界遺産になるとは思えませんけれどね。

勝手な思い込みみたいですね。

エジプトのピラミッドなら世界遺産でしょうけれど、

ここの海のピラミッドが世界遺産になるとは思えませんよね。

わし

わし