わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

天草5橋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

ここは、天草。

天草5橋があるところです。

有明海の島々が、橋でつながっています。

天草に来たのは初めてです。

天気は良くなかったけれど、海に島がたくさん浮かんでいるのは、とても良い景色です。

昔、天草5橋が出来た頃には、歌まで出来たらしいです。

橋が出来るまでは、船しか交通手段が無くて、かなり大変だったみたいですね。

写真は、1月に来たときの物です。

橋は、1号橋だけ離れていて、2号から5号までは、比較的近くにあるみたいです。

こういうところに来ますと、気分も良くなりますね。

それ

わし

わし