わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

道の駅長島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

わし さんです。

ここは道の駅長島。

ここで寝ました。

隣のキャンピングカーが、夜中に発電機を回して、とてもうるさくて困りました。

乗ってる人は、周りの迷惑考えないのでしょうね。

ものすごくうるさいのに。

その分寝坊でしょうか。

この島は、鹿児島の北部にある島です。

熊本の天草の並びにあります。

そこにある道の駅ですね。

平成長島たぬきぽんぽこ というのが置いてありました。

首わし さんと記念撮影です。

巨大亀さんもいました。

よくわからないけれど、不思議な道の駅ですね。

海も綺麗です。

ここはもう東シナ海ですね。

もう少し先にあるフェリー埠頭まで、急ぐことにします。

わし

わし