わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

から揚げ弁当 300円

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

から揚げ弁当

ほっともっと です。

300円でした。

テレビのCM見ました。

から揚げ弁当が300円で買えますね。

お昼の予定変更して、から揚げ弁当を買って来ました。

安いときに食べないとね。

個人的には、のり弁当の方が好きですけれどね。

から揚げ弁当300円でしたらばお得な気もしますよね。

から揚げ弁当、レモン汁だけでソースが付いていませんでした。

やっぱりソースが欲しいですね。

とんかつソースをかけて

緑茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

から揚げ弁当 300円

わし

わし