わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

30cm水槽を買う

イメージ 1

わし さんです。

30cm水槽を買いました。

観賞魚飼育セット

きんぎょS です。

60cm水槽でお魚やエビを飼っています。

小さなお魚と、小さなエビだけ独立する事になりました。

小さなエビはビンに移していましたけれど、水槽のほうがよいものね。

もう1つ60cm水槽でも良かったのですけれど、60cmを2つでは大きすぎてしまいます。

30cm水槽ですとかなり小さいですね。

30cm水槽1つ増えても負担にはならないと思いました。

ミナミヌマエビと、タナゴと、めだかを移す予定です。

小さなお魚だけですね。

タニシも少しは入れる予定です。

小さな生き物だけ小さな水槽

良いですね。

のんびりした水槽になりそうです。

楽しみですね。

わし

わし