わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カレーライス

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

カレーライス

よそりました。

お仕事すごく暇でした。

土曜日ですので半日で終わりです。

ちょっとお昼には早いけれど、もう患者さん切れましたので

裏でお米をセットして炊いていました。

患者さん少なくて暇でしたので。

カレーはレトルトを温めました。

お弁当買うよりも安上がりで良いですね。

お皿にお米をよそって、レトルトカレーをかけました。

レトルトもカレーは美味しいですね。

冷たいお水を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

カレーライス。

ちょっと早いお昼ご飯です。

わし

わし