わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

回転寿司で夕食を

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

回転寿司で食べました。

1皿90円でした。

今日までがセールで90円です。

そういうときに食べないとね。

明日からは105円です。

しばらく我慢ですね。

写真は鉄火まきです。

ちょっと長めの鉄火まきが4本乗っていました。

いろいろ食べて、7皿いただきました。

しょうがも一杯食べてきました。

回転寿司も良いですね。

金曜日ですものね。

緑茶を飲みながら

お醤油をつけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

回転寿司で食べました。

わし

わし