わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2010-07-16から1日間の記事一覧

回転寿司で夕食を

わし さんです。 今日の夕食は 回転寿司で食べました。 1皿90円でした。 今日までがセールで90円です。 そういうときに食べないとね。 明日からは105円です。 しばらく我慢ですね。 写真は鉄火まきです。 ちょっと長めの鉄火まきが4本乗っていまし…

ミニシュークリーム

わし さんです。 3時のおやつは ミニシュークリーム 買ってきました。 12個入りのちいさなシュークリームです。 ベビーシュークリームよりは大きいですね。 食べたくなっちゃって買ってきました。 紅茶を入れて ちゅん ぱく ちゅん ぱく 一口サイズで食べ…

和風ハンバーグ弁当

わし さんです。 今日のお昼は 和風ハンバーグ弁当 買ってきました。 298円のお弁当です。 ハンバーグとコロッケと、ナポイタンのお弁当です。 おかずの品数は少ないけれど、298円ですものね。 麦茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅ…

イチゴスペシャル ミニ

わし さんです。 今日のおやつは イチゴスペシャル ミニ ヤマザキです。 イチゴクリームを挟んだ美味しいケーキですね。 おやつに良いですね。 コーヒーを入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおやつ ヤマザ…

車検の見積もりで 大変、ロアームが

わし さんです。 自動車の車検が近づいています。 昨日のことですけれど、車検の見積もりに行ってきました。 だいたいいくらかかるかわからないと困るものね。 自動車屋さんでみてもらって、さあ大変。 右前のドライブシャフトブーツが切れている事は調べて…

鮭マヨ おにぎり  39円

わし さんです。 今日の朝食は 鮭マヨおにぎり 買ってきました。 遠回りをして24時間のスーパーに寄ってきました。 半額シールの張られたおにぎりがありました。 半額ですと、嬉しいですね。 78円の半額です。 39円ですね。 朝食安く済んでしまいまし…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:50 (日) 5月第3次産業活動指数 [前月比] (前回+2.1% 予想-0.7%) 14:00 (日) 7月金融経済月報・基本的見解 18:00 (ユーロ圏) 5月貿易収支 (前回+18億EUR) 21:00 (米) シティ・グループ・4-6月期決算発表 21:30 (米) 6月消…

マックポーク ハンバーガー

わし さんです。 今日の夜食は マックポーク ハンバーガー マクドナルドです。 豚肉のハンバーガー 美味しいですね。 夜食に買ってきました。 夜になるとお腹が空きますね。 円高が進んでいます。 目が離せませんね。 麦茶を飲みながら ちゅんちゅんちゅん …