わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

バリ山のタイヤ2本で3500円

イメージ 1

わし さんです。

車のタイヤを交換してきました。

後、1ヶ月ちょっとで車検です。

そろそろ車検の準備をしないとね。

後のタイヤが減ってきました。

スリップサインが近くなっています。

いつもの解体屋さんに交換に行ってきました。

中古ですけれど、バリ山のタイヤと交換しまいた。

ほとんど新品です。

タイヤの山は、95%以上と言う感じです。

2本でタイヤ代が1500円でした。

工賃2000円で、3500円で交換してきました。

はじめ、解体屋さんおおじさんがとぼけて5500円とか言っていました。

危ないですね。

ちゃんと言うことは言って3500円にしてもらいました。

油断はできませんね。

前のタイヤはまだ70%はありますので交換しませんでした。

タイヤの交換が自分でできれば1500円で澄んだみたいです。

素人には無理ですよね。

バリ山のタイヤ2本で3500円でしたら悪くないですね。

わし

わし