わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

怖い患者さんの予約が

わし さんです。

怖い患者さんの予約が入りました。

困りました。

この患者さん、多分100件以上の歯医者さんを転々としているのかと思われます。

初めて来たのはもう10年くらい前みたいです。

私が入る前のことです。

その時にはすでに何十件もかかっていたみたいです。

どこの医院にいttも合わないで、トラブルになり、転々としていたみたいです。

なぜかうちになついてしまったみたいなのです。

それでもスムーズな治療はできません。

いろいおと言いがかりをつけたりして、

なんくせもある人なのです。

前回来院した時は1年半前でしたけれど、ボイスレコーダーを持っていました。

治療の様子を録音していました。

録音してどうするのでしょうか?

ちょっと怖いですね。

その人は東京に引っ越したのに、今日は新幹線で来るみたいです。

近くに歯科医院はいっぱいあるのにね。

怖いですね。

わし

わし