わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

吉野家が心配

わし さんです。

吉野家の株を持っています。

今日の夕食は吉野家で食べました。

すごく空いていました。

お客さんは私を入れて3人

7時頃でしたのに。

ガラガラでした。

お店は大丈夫なのでしょうか?

同じ時間帯でよそのお店をみますと、松屋には7人いました。

すき屋は方向が違うのでのぞいていませんけれど、前回の経験ではかなりお客さん入っていました。

吉野屋は恭賀権利付きの最終日でした。

優待目当ての株ですので、もちろん持ち越しました。

優待は大変良いのですけれど、業績が心配です。

すき屋との牛丼の価格差が100円に開いてから、お客さんがとにかく少ないのです。

数ヶ月しませんと決算の内容はわかりませんけれど、かなり悪そうな感じがします。

お客さん入っていませんので。

このままでは心配ですね。

吉野屋にもがんばってもらいたいですね。

わし

わし