わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

旨辛カレーライス

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

旨辛カレーライス

吉野家で食べました。

カレーライス大好きです。

吉野屋のカレーライスも美味しいですよね。

吉野屋株を持っています。

株主優待券の期限は今月末

もう時間がありません。

優待券まだけっこう残っているのです。

これから毎日でも吉野家に通う事になるかもしれません。

近くの吉野屋が閉店して、遠くの吉野屋まで通っています。

遠くなると株主優待券が残ってしまうのですよね。

ちょうどカレーが好きですので食べてきました。

吉野屋のカレーライス、以前よりも具が増えたみたいですね。

旨辛カレーライス 夕食に食べました。

冷たいお水を飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

旨辛カレーライス

美味しいですね。

わし

わし