わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

知多半島旅行 中止

わし さんです。

早起きをして行く予定でした、知多半島旅行は、中止になりました。

今朝は3:30に起きました。

4時に出て、日帰りで知多半島を旅行する予定でした。

すごく早起きをすると、一日が長いですからね。

今の天気は曇り。

名古屋の天気は11時より雨みたいです。

知多半島の先端から、伊勢志摩や、伊良子岬、伊勢湾の島々をみたかったのです。

セントレアも見たかったです。

雨ではしょうがないものね。

中止にする事になりました。

早起きしちゃったのに残念です。

昨日は夜8時頃には寝ました。

今朝早起きするためにね。

それで3:30に起きたのですけれど。

雨になるのでしたらばしょうがないですね。

普段ですと、週末は夜更かししています。

寝るのは3時とか。

普段寝る時間に起きちゃったのです。

天気が悪くちゃしょうがないけれど。

出かけないのでしたらこんな時間に起きても困ってしまいますね。

どうしようかな。

わし

わし