わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山頂付近だけ見えた富士山

イメージ 1

わし さんです。

昨日は知多半島旅行を中止して、山にハイキングに出かけました。

標高300mの山です。

車で250mまで登れる山ですので、すごくお手ごろな山です。

それでも山登りをした気分を味わえる優れた山ですね。

天気予報が悪くなってしまい、知多半島旅行を中止したのに、天候が回復しちゃったみたいでした。

それで山に行く事にしました。

簡単に来れる山ですので、お弁当を食べに来る人がとても多かったです。

250mまで車で来れますからね。

雲もありましたので、富士山は隠れていましたけれど、山頂部分だけ顔を出しました。

そのときの写真です。

光学最大ズームで撮りました。

富士山大きいでしょ。

天気の良い休日は毎回来ても良いですね。

わし

わし