わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今年の年賀状は戸田の入り江

イメージ 1

わし さんです。

今年も年賀状を書く季節ですね。

毎年クリスマスになりますと、年賀状の準備をします。

年賀はがきを買ってきました。

今年は、伊豆半島の戸田の入り江の写真を使うことにしました。

綺麗な入り江ですものね。

日本じゃないみたいですね。

今年の1月に行きました。

ほとんど1年間暖めておいた感じですね。

綺麗な入り江でした。

このときは、キャンピングカーで行ってここに1泊しってきました。

とっても良いところでした。

また行きたい所です。

年賀状に使うのにもとっても綺麗な所ですので良いですね。

わし

わし