わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

キットカット ラムネ味買占め

イメージ 1

わし さんです。

キットカット ラムネ味を買いました。

100円ショップです。

残りが5つでした。

キットカット ラムネ味が8枚入って105円です。

夏物のお菓子の処分ですね。

残り5袋でしたので、全部買いました。

安い時はその時に買わないとね。

次に行った時には無いものです。

525円でしばらく楽しめそうですね。

お店が早く処分したいものの場合は、次に行った時には無いものです。

何度もそういう経験をしました。

欲しいものは、買える時に全て買わないとね。

この考えで数年前に買ったネスカフェのインスタントコーヒー

まだ飲んでいます。

そのときに、100gのネスカフェを50個買いました。

もう半分以上使いましたけれど、すごく良かったです。

それ以来、欲しいものは買いだめするようになりました。

今回のキットカットもね。

わし

わし