わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

鬼安のガソリンスタンド

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

鬼安と書かれたガソリンスタンドがありました。

鬼安です。

なんという表現でしょうか?

安さをあらわすので、激安、爆安、メチャ安などいろいろな表現がありますけれど。

鬼安というのは初めてです。

鬼のように安いという意味でしょうか。

鬼は怖いけれど、安いというイメージはありませんよね。

朝、通勤と中にみかけましたので、信号待ちのときに思わず写真を撮りました。

鬼安

すごい表現ですね。

手洗い洗車が12?円

120円から129円の間ですね。

鬼安と表現するほど安いのでしょうか。

それとも、ガソリンのレギュラーの値段でしょうか。

120円台でしたら、今のレギュラーの値段ですよね。

私の経験では、爆安とか、激安と書かれているお店は高いです。

爆安のお店はどうなのでしょうね。

わし

わし