わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

唇の下にヘルペスが出来ている患者さん

わし さんです。

唇の下にヘルペスが出来ている患者さんが来ました。

怖いですね。

ちょうど膨れ上がって先がはれて、中から液体が出てきたところです。

ヘルペスウイルスが一番増えて出てきているところですね。

怖いです。

一番感染のリスクが高い時期です。

もちろん、歯の治療に来たのですけれど、唇の下では気を付けないとぶつかってしまうかも知れません。

ウイルスは怖いですからね。

うつりたくないものね。

幸いな事に、唇の下には触れることなく終わりました。

場所的にヘルペスの儀燭任靴腓Δ韻譴鼻△修譴任皀Εぅ襯垢任垢らね。

一度感染してしまうともう治りません。

症状が出て収まってを一生繰り返すのです。

怖いですね。

感染したくありません。

今回は大丈夫かと思われます。

ヘルペスくらいで怖がっていたら、歯医者で働けないけれどね。

もっといろいろな病気の人も来ますのでね。

今年の冬は、豚インフルエンザが心配です。

感染した人も当然来るでしょうからね。

私の場合、喉がすごく弱いのです。

子供の頃扁桃腺を取ったからでしょうけれど、一度喉に炎症起こしてしまうと、何ヶ月も治りません。

今年の冬の豚インフルエンザは特別怖い感じです。

なるべく病気の患者さん来ないと良いな。

歯科ですので歯の病気の人は良いけれど。

医科の病気はまったくわからないものね。

特に、ウイルスは怖いです。

わし

わし