わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エビのかき揚げうどん

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

エビのかき揚げうどん

作りました。

美味しそうなエビのかき揚げが売っていました。

お昼にと思い買ってきました。

うどんをゆでて、

みりん多め、カツオだし、お醤油でおつゆを作りました。

うどんにエビかき揚げを乗せて、おつゆをかけました。

のりをかけて、出来上がり。

美味しそうでしょ。

エビのかき揚げうどんです。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

つるつるつる

わし さんのお昼ご飯

エビのかき揚げうどん

わし

わし