わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

口坂本温泉

イメージ 1

わし さんです。

昨日はお休みで、南アルプスに行きました。

井川に向かう途中でした。

途中で道を間違えたみたいです。

口坂本温泉という温泉がありました。

地図を見ますと、途中1本道を間違えました。

深い山を通る道みたいです。

大丈夫でしょうか。

引き返して大きな道を通るべきか、

このまま山の中の道を進むべきか。

迷えます。

道が細くてかなり急な道です。

明が島と書いてあります。

見てみますと、川の中に島があります。

かなり不自然なしまで、人工的な感じです。

そこに温泉があるみたいです。

口坂本温泉って不思議な名前ですね。

地図では見たことありますけれど、山深い険しいところですので、

この道を通るなんて考えた事もありませんでした。

このまま進んでも、大日峠というところを通り、井川に出れるみたいです。

きつい道ですけれど、このまま進む事にしました。

わし

わし