わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

昨日の休日は南アルプスへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わし さんです。

昨日は木曜日でお休みでした。

南アルプスに出かけました。

南アルプスには、大井川の上流の井川から入ります。

道を走っていると、ありました。

井川に行く看板です。

県道27号線、左に曲がるのですね。

直進すると、梅が島です。

梅が島も南アルプスの入り口ですね。

井川と比べると、ちょっと南アルプスとしては浅い所ですね。

今回は井川から入ります。

不思議な天気で、曇りと晴れの間のような。

それでいて雲が光っていました。

しばらく走ると、景色が変わってきました。

とても綺麗で手入れがされているお茶畑が続きます。

この辺は産地なのですね。

こんなのどかな景色がしばらく続いたら、山の中に入ってしまいました。

これから登っていくのですからしょうがないけれどね。

道が細くなり、対向車もなくなりました。

この道、ちゃんとつながっていますよね。

ちょっと心配になってきました。

道を間違えたのかもしれません。

大丈夫かな。

わし

わし