わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

白菜ともやしの味噌汁

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は。

白菜ともやしの味噌汁

作りました。

白菜と、もやしをすごく沢山入れました。

野菜ばかりで、汁の方が少ない感じです。

野菜を沢山採ろうと思って作りました。

白菜を加熱するとすごく水分が出てきます。

野菜炒めでは、あまり水分出てくると困ってしまいます。

味噌汁ならちょうど良いものね。

赤出汁で作りました。

なぜか、赤だしって美味しいですね。

強烈な味がしますね。

白味噌の文化圏で育ったからでしょうか。

今朝も寒いので、白菜ともやしの味噌汁で温まる事になりました。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

白菜ともやしの味噌汁

わし

わし