わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お魚の佃煮

イメージ 1

わし さんです。

お魚の佃煮を食べています。

こくこく飲みながらね。

手作りビールを飲んでいます。

去年仕込んだビールもかなり減ってきました。

もうあまりありません。

今年も、3月になったら仕込みます。

半ばから後半にならないと無理でしょうけれどね。

去年作ったビール、もう15Lくらいしか残っていません。

去年は、90Lくらいは作りました。

なくなるのは早いですね。

今年は100L以上作ろうかな。

ワインは減らそうかな。

去年よりも美味しく出来ると良いですね。

この、お魚美味しいです。

佃煮も良いですね。

わし

わし