わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

焼きたてパン

イメージ 1

わし さんです。

パンが焼きあがりました。

ホームベーカリーです。

奥の部屋にセットしておきました。

ホームベーカリーが勝手に練って、勝手に発酵させ、焼き上げてくれました。

今日は少しマーガリンを余計に入れました。

すごくふっくら焼きあがりました。

ホームベーカリーの入れ物からあふれるくらいに膨らみました。

味を見ますと、美味しく焼けました。

とてもふっくらしていて柔らかいです。

ホームベーカリーで美味しく焼くコツは、マーガリンを多めにすることかもしれませんね。

わし さんのパンが焼けました。

わし

わし