わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

地デジチューナー フリーオ白

わし さんです。

今一番欲しい家電

それは、地デジチューナー フリーオ白です。

パソコン用の地デジチューナーですね。

フルハイビジョンでパソコンに録画が出来て、

DVDに焼くのも、ブルーレイに焼くのも自由なチューナーです。

なかなかそういうの無いものね。

類似の商品としては、TP1といチューナーと、モンスターTVの対策前のものです。

どれも、コピーワンスや、ダビング10にしばられないものです。

そういうのって良いですね。

これらを使うには、敷居が高いみたいですけれど、欲しい家電ですね。

うまく使えるか心配です。

フリーオ以外は、ちゃんとしたソフトは無く、有志の人が作ったソフトです。

フリーオもメーカーが作ったソフトですけれど、アンダーグランドですよね。

それでもこういうの欲しいですね。

わし

わし