わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

とてつもなくすごい乗り物?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

わし さんです。

旅先で、とてつもなくつごい乗り物を見かけました。

すごく大きなバイクみたいな乗り物です。

前輪は1つ

後輪が2つ

三輪車でしょうか?

それとも、これが、ハーレーというのでyそうか。

こんな乗り物始めて見ました。

ふだん見かけませんね。

この乗り物は、何でしょうか。

想像を絶する乗り物かもしれません。

ただ、この乗り物に乗っている人は、意外と普通でした。

こんな感じの乗り物ですと、乗っている人は、

チェーンとか、刀、こん棒くらいは持っていそうです。

見た感じ、そういうものは持っていませんでした。

こういう乗り物の集団で来ていたみたいです。

怖いので、近寄らないようにしていました。

それにしても、不思議な乗り物です。

この乗り物は何なのでしょうか。

ナンバーも付いていましたので、普通に登録できる乗り物みたいです。

この乗り物、何でしょうね。

わし

わし