わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

すごい乗り物 トライク

イメージ 1

わし さんです。

さきほどの、すごい乗り物が何かわかりました。

トライクという乗り物です。

普通にメーカーが作って売られているのでなく、

メーカーの作ったバイクをショップが改造して作るみたいです。

1台1台手作りみたいです。

なので、すごく高い乗り物みたいです。

ネットでみましたら、500万円位するものもありました。

1台1台改造して作りますので高いのでしょうね。

普段みかけないはずですね。

トライクが走っていきます。

とても不思議な乗り物ですね。

静岡ではまったく見かけません。

それにしても、珍しい乗り物を見ました。

わし

わし