わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

青い空にカリンの実

イメージ 1

わし さんです。

今日もお散歩をしました。

朝は曇っていましたけれど、お昼過ぎにはすっかり晴れました。

良い香りのする、カリンの木まで行きました。

青い空とカリンの実

このカリンの木は、葉っぱは落ちてしまいました。

実はたくさん生っています。

まだ葉っぱも沢山ついている木もあるのにね。

カリンの実、とてもよい香りです。

くんくんくん

くんくんくん

匂いをかぎに来るだけでも、ここまで来る価値があります。

良い香りです。

また、お散歩のときに来なくちゃね。

わし

わし