わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

出先で見かけたキャンピングカー

イメージ 1

わし さんです。

出先でキャンピングカーを見かけました。

アメリカのキャンピングカーです。

ミニバンみたいにも感じますけれど、8ナンバーでしたのでキャンピングカーです。

中をのぞきますと、ベッドがありましたので確実ですね。

不思議なキャンピングカーです。

ドアははじめからこういうドアみたいです。

もともとの車のドアがこうなっていたみたいですね。

この車の不思議なのは、ドアの上にゴムのパッキンが付いているのです。

上の部分がぐるっと1周ゴムなのです。

上の部分が取り替えられる車なのかもしれません。

そういう構造ですので、屋根の部分が何種類かのバージョンがあるのかもしれませんね。

不思議ですね。

アメリカ車は燃費が悪いので興味ありませんけれど、屋根の部分を取り替えられるとしたら、

とてもすごいですね。

日本の自動車では、そういうのありませんものね。

もっといろいろなキャンピングカーみてみたいですね。

わし

わし