わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ロッキー21

イメージ 1

わし さんです。

旅先でみかけたキャンピングカー

ロッキー21です。

橋杭岩の駐車場で見かけました。

大きなアメリカのキャンピングカーです。

アメリカ製のミニバンをベースにしたキャンピングカーみたいです。

車の前の方が、このまえ見かけたアメリカの車に似ています。

同じ車がベースかもしれません。

それにしても大きいですね。

でも、構造的に無理があるように感じます。

もともとの車をだいぶ拡張している感じです。

長さも幅もすごく拡張してあります。

こんなに広げて大丈夫なのでしょうか。

中は見る機会がありませんでしたけれど、広いのでしょうね。

アメリカ車のキャンピングカーも不思議ですね。

この車の人も橋杭岩を見に来たのですね。

わし

わし