わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

198円の鮭ご飯

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

鮭ご飯

スーパーで買いました。

出先でスーパーに入りました。

なんと、198円で売られていました。

とっても簡単なお弁当ですけれど、198円ならと思い、買って来ました。

一応ノリ弁ですね。

鮭とちくわの天ぷらだけです。

198円ととても安いのでしょうがないけれどね。

わし さんの夕食になりました。

鮭大好きですので。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

198円の鮭ご飯


わし

わし