わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サントリー白州蒸留所の試飲会場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

わし さんです。

サントリー白州蒸留所に行きました。

工場見学をして、試飲会場へ行きました。

ここは、何度来ても良いですね。

写真は、サントリー白州蒸留所の試飲会場の様子です。

車でしたので、ウイスキーは飲みませんでした。

なっちゃんの試飲です。

白州と、山崎がたくさん並んでいました。

とても雰囲気の良い試飲会場でした。

わし さんも記念撮影をしました。

試飲会場でもらえる、おつまみセットも写真に撮りました。

なかなか美味しいですよ。

ここの試飲会場、すごく雰囲気が良いです。

また来たいです。

わし

わし