わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

フィレオフィッシュ

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

フィレオフィッシュ

夜中に買っておきました。

もうすぐ100円終わっちゃうものね。

たしか、9月28日までですね。

下がったときしか買いませんので。

今晩も買っておいたほうが良いかもしれませんね。

フィレオフィッシュは冷凍できるのかな?

出来るのでしたら10個くらい買っておいても良いものね。

以前試しましたけれど、普通のハンバーガーは冷凍OKでした。

お茶を入れて。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ。

夜中に買っておいた フィレオフィッシュ

わし

わし