わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

炊き込みご飯のおにぎり

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は。

炊き込みご飯のおにぎり。

イオンで買いました。

富士南ショッピングセンターのマックスバリュです。

ここは不思議なマックスバリュです。

大きなショッピングセンターなのに、ジャスコじゃないのです。

マックスバリュが入っているのです。

さらに不思議なことに、マックスバリュ東海なのに、ワオンが使えます。

不思議でしょ。

マックスバリュ東海は、ワオン使えないのにね。

ここだけ特別なのでしょうか。

マックスバリュなのに、イオンラウンジがあるのも不思議ですよね。

というわけで、炊き込みご飯のおにぎりを買いました。

車の中で食べます。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯。

わし

わし