わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

恐い顔をしたトンボ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

わし さんです。

車で走っていると。

トンボがやってきました。

そして、ワイパーに止まりました。

はやく行かないと、車を出しますよ。

と言ってもトンボにはわかりません。

信号変わって走り出しました。

走っていると、羽をばたばたさせています。

しょうがないですね。

車を止めました。

トンボをつつじの木に移そうとしても、ワイパーにしがみついています。

このトンボ、ワイパーが好きみたいです。

かなりしつこくしがみつきます。

なんとか、ワイパーから外して、つつじの木に移すことができました。

ところが、このトンボ、にらむのです。

せっかくワイパーに止まっていたのにつつじに移したからでしょうか。

ワイパーの方が良かったみたいですね。

困ってしまいますね。

わし

わし