わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三保にいた巨大なお魚

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

今日は三保の海をお散歩しました。

砂浜に、巨大なお魚が横たわっていました。

驚きました。

写真のように巨大です。

1.2mから1.3mはあります。

もっとあるのかもしれません。

首わし さんと比較してみます。

首わし さんの方が少し手前にいます。

砂が付いたら大変ですからね。

お魚の顔の周りで比べました。

すごく大きいのわかるでしょ。

何ていうお魚かわかりませんけれどね。

大きくてびっくりしました。

首わし さんなんて、1口でたべられてしまいそうです。

こわいですね。

でも、このお魚は、何て言うお魚でしょうか。

生きていれば、食べれそうですね。

美味しいお魚かもしれませんね。

三保の海にこんなお魚がいるとはびっくりです。

わし

わし