わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

鯛?三保の海に浮いていたお魚

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

三保の海をお散歩していると、

大きなお魚が浮いていました。

浮いているのでもちろん死んでいます。

みた感じ、鯛みたいです。

ここは三保でも内海の方、鯛なんているのですね。

三保は、外海と、内海で、ぜんぜん感じが違います。

外海は波が荒くて激しいのに、内海はとても静かです。

当たり前でしょうけれどね。

よくお散歩に来ますけれど、内海で鯛が浮いていたのは初めてです。

船の出入りが激しい内海にも、鯛がいるのですね。

ちょっと驚きです。

釣りをしている人もいますけれど、釣れているのは小さい名前もわからないお魚ばかりです。

あまり釣れている人は見たことありません。

ここに、大きな鯛がいるとはびっくりしました。

死んでいるのでしょうがないけれどね。

わし

わし