わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三保の海に打ち上げられていたフグ

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

三保の海に、またフグが打ち上げられていました。

ここの海は、フグ多いみたいですね。

以前、患者さんから釣ったふぐをもらった事ありました。

フライパンに油を引いて、美味しくいただきました。

フグは危ないって言うけれど、本当かな。

そのフグは、3枚におろしてありましたので、大丈夫かと思い食べました。

砂浜に打ち上げられていたフグと、同じ大きさみたいです。

打ち上げられたフグじゃ食べれないけれどね。

釣りが出来る人には、結構釣れるのかもしれませんね。

三保の海は、豊かな海なのかもしれませんね。

わし

わし