わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

北朝鮮ミサイル発射?

わし さんです。

北朝鮮がミサイルを発射したみたいです。

まだはっきりしたことはわからないみたいですけれど。

それで、急に相場が動きました。

動いたといっても30銭くらいでしょうか。

以前の時と比べますと、動かなくなりましたね。

まだミサイル発射の真偽はわかりませんけれどね。

朝買ったNZ円、一度決済するべきか迷っています。

急に動いたときは、すぐに戻るかも知れませんのでね。

一応1時間足の2シグマで決済注文を出していますけれど。

修正するべきか迷っています。

ミサイルの真偽はどうなのかな。

わし

わし