わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

テレビが死にました

わし さんです。

テレビが死にました。

1994年製のパナソニックの25インチのテレビです。

いぜんから調子悪かったのですけれど。

もう駄目そうです。

数年まえ、テレビがみれなくなりました。

その時は、外部入力は動いたのです。

そこで、ビデオのチューナーで見ていました。

テレビは常に外部入力にしてね。

今回は、画面が勝手に消えるようになりました。

音声は出るのですけれど、絵がでないのです。

もはやテレビではないみたいです。

困った わし。

やっぱりテレビ見れないと不便ですね。

なんとか考えないとね。

わし

わし