わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今日もイオンラウンジへ

わし さんです。

今日もイオンラウンジに行きました。

昨日とおなじ熊本のイオンです。

今日は混んでいました。

それでも、1時間半くらいはゆっくりしてきました。

時間がありましたので、ジュース3本のんできました。

お菓子もね。

200CCのジュースですので、600cc。

出先でそれくらい飲めるのはうれしいですね。

10:30にイオンに入って、お昼を買って出かけることになりました。

天気予報では雪とかいわれていましたのにね。

天気が回復してきたみたいです。

天草のほうに行ってみる予定です。

わし

わし