わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

イオンラウンジでおやつ

イメージ 1

わし さんです。

イオンラウンジに行きました。

イオンクレア熊本店です。

今回は、イオン九州のお客様株主券を使いました。

いつもはイオンオーナーズカードですけれどね。

どちらで入っても同じですけれど、せっかくイオン九州の株主ですので使いました。

ここのお店のラウンジは、お菓子が多かったです。

よそのラウンジの倍くらいいただきました。

写真が、熊本のイオンラウンジでいただいたお菓子です。

ほかのラウンジより多いのがわかりますね。

コーヒーを入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

イオンラウンジでいただきました。

わし

わし