わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

最後のひとつ 後ろのヒーター

イメージ 1

わし さんです。

キャンピングカーを作るために、車から余計な部分を外しています。

最後の1箇所になりました。

ここをはずせば余計なものはすべてなくなります。

どうしましょ。

最後に残ったのは、後ろのヒーターです。

元が8ナンバーの 医療防疫車 でしたので、後ろは特殊なつくりでした。

なので、ヒーターも標準と違う場所についていあす。

キャンピングカーにするにはあまりよい場所ではありません。

どこまで外すか迷えるところです。

ここさえ外せば、余計なものはなくなりますので。

でも、後ろのヒーターって必要なのでしょうか。

いらないのかもしれませんね。

あったほうが良いかもしれないし。

将来FFヒーターは欲しいと思っています。

FFヒーターがつくまでは必要なのかな?

写真の向こう側にヒーターの噴出し口があるのですけれど。

キャンピングカーんお本を見ますと、部品としてもヒーターの噴出し口が乗っていました。

なんと、35000円もしています。

高い。

そんなに価値のあるものでしたらとっておいたほうが良いのかな。

とりあえず、ヒーターは残して、回りの木材は撤去することにしました。

さあて、がんばらないと。

わし さんのキャンピングカーになるんだからね。

わし

わし