わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

富士山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

日曜日の富士山の続きです。

ブログの容量増えないかな。

一度にUPできるのが少なくて、すこし大きな写真ではちょっとしかUPできないのです。

そんなわけで、また3枚UPします。

今度は、五合目の写真と、2合目の写真です。

同じ日の同じところを撮った写真です。

なぜか、2合目からの写真のほうが綺麗に感じます。

高いところから1部を撮るよりも、少しはすそが移ったほうが良いのかもしれませんね。

同じところを撮った写真ですけれど。

富士山行くには今が一番良い時期かもしれません。

梅雨が始まる前が良いと思います。

梅雨明けは、すごく混みますし、通行規制が始まります。

規制が始まると、車は2合目の駐車場までしか行けません。

そこからはバスかタクシーで上がるみたいです。

今が行くチャンスですね。

わし

わし