わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

去年とほぼ同じ値段

わし さんです。

3月の為替が終わりました。

期末の円高で、どれくらい円高になるか心配していましたけれど。

思ったより円高にならなかったみたいです。

去年の3月末とほぼ同じでした。

値段が同じこともあって、去年の恐怖がよみがえってきそうです。

4月、5月ってすごい円高でしたので。

そのときに、すごく大きな損を出してしまいましたので。

あれは、サミットかG7か忘れましたけれど。

それがきっかけでした。

そのときも、サミット前にドイツがいろいろ言ってました。

それをきっかけに為替のテーマが世界的不均衡に変わってしまったように記憶しています。

今回も同じようなパターンかもしれません。

警戒して、ポジションを減らしておくべきかもしれません。

サミットが終わってからも10日くらいはポジション増やさないほうが良いかもしれませんね。

去年はこの時期すごく損しましたので。

今から心配です。

わし

わし