わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

パナソニック vivi で日本平へ

わしさんです。

パナソニックの viviを買いました。

電動アシスト自転車です。

ままチャリタイプです。

これでどこまで行けるのでしょうね。

いつもはパナソニックのハリヤーというスポーツタイプの電動アシスト自転車に乗っています。

日本平も何度も来ました。

今回はviviで挑戦です。

 

日本平 宇土山 山頂300mです。

普通に漕いで来てしまいました。

ママチャリタイプでも電動アシスト自転車ですので楽勝でした。

ギアも3速のまま普通に漕いで来ました。

日本平がこんなに楽に来れるなんて。

2速も1速も使いませんでした。

viviはギア必要なのでしょうか?

こんなに楽に登れるのに日本平でママチャリタイプの自転車は見かけませんでした。

登ったのは昨日の夕方です。

昼間は暑いですものね。

これなら他にも色々行けそうですね。

自転車楽しいですね。

 

わし

わし