わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

自転車の9月の走行距離は、628km

わし さんです。

サイクリングをはじめてほぼ1年が経ちました。

雨が降らなければほぼ毎日サイクリングをしています。

最近は夜のサイクリングばかりですけれどね。

自転車の9月の走行距離は、628km でした。

8月よりも減りました。

雨の影響でしょうか?

車の走行距離はかなり少なかったです。

400km位でした。

自転車の方が多かったです。

8月は九州行きましたので2000km 以上走りました。

自転車で月に628km 微妙な距離ですよね。

頑張れば1000km行きそうですね。

涼しくなって、昼間のサイクリングが出来るようになれば走行距離も延びそうですね。

写真は、自転車で日本平山頂に行ったときのものです。

富士山が良く見えました。

雲が多かったのが残念です。

日本平の登りはきついですね。

自転車の9月の走行距離は、628kmでした。

 

わし

わし

f:id:wassi_3:20191002102043j:plain