わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夕日で赤く染まる富士山

f:id:wassi_3:20201214172157j:plain

わし さんです。

写真は、富士山です。

夕日で赤く染まっています。

綺麗ですね。

朝霧高原で撮りました。

夕日の色の富士山ですね。

雪は積もっていません。

でも、上の方は凍りついている感じです。

赤く染まった富士山も良いものですね。

ここのところ急に気温が下がってきました。

本格的に冬になってきた感じです。

富士山は行きが積もったり消えたりを繰り返しています。

山頂の方は、雪が解けるのではなくて風で吹き飛ばされるのかもしてませんね。

道の駅朝霧高原の近くの牧場から撮りました。

赤く染まった富士山、綺麗ですね。

わし

わし