わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

めかりパーキングエリア 工事で展望台がなくなっていました

f:id:wassi_3:20201109011548j:plain

わし さんです。

写真は、めかりパーキングエリアです。

夜景が美しいので有名なめかりパーキングエリアです。

残念なことに工事中でした。

そして、展望台がなくなっていました。

残念です。

めかりパーキングエリアの展望台からの夜景を楽しみにしていました。

めかり公園に降りる道もなくなっていました。

単なる工事中のパーキングエリアでした。

残念です。

以前はここに来ると何時間も滞在して楽しみました。

めかり公園をお散歩して、

その後に関門海峡トンネルの人穴トンネルに入って、本州に渡りました。

写真を撮って、

また海底トンネルを通って帰ってきました。

そんなことをしてから関門海峡大橋を渡ったものです。

工事中でしたの仕方ありません。

それでも残念ですね。

大好きなパーキングエリアでした。

めかりパーキングエリアは工事中で展望台がなくなっていました。

残念ですね。

わし

わし